おやすみ・・・・
すっかり良くなったわけではないけれど、亡くなる1年以上前に
夏になるとトラブった皮膚のかゆみが無くなったのは、嬉しい事でした

それから1年6か月、ロータスは元気で、相変わらずのんびりと暮らしてきました。

去年の夏は、同い年のジャスミンと揃って11歳を祝い、IMG_1960_201708071056062c3.jpg
18424637_1216219941837788_1723770004_n_20170807105608fe4.jpg
18450076_1216219958504453_1536037782_n.jpg

今年の7月1日には、無事に12歳になりました
19622459_1264480847011697_485330642_n.jpg
19621701_1264480873678361_462056475_n.jpg

それが、突然けいれん発作のような症状が起きたのは
7月18日の夜でした。
それから翌朝まで、何度かテンカンのような発作が起きました

初めての事だったので、その症状に驚きましたが
多分脳内腫瘍が出来たのではないかと思いました。

近くの病院で受診し、取りあえず発作を抑える座薬を貰い
お陰で症状は無くなりましたが
薬が切れると、また発作が出そうになる。。。

そして日曜日の夜に、またしんどそうになったので
夜間救急で受診し、脳を休めるために
点滴や注射をして貰い、それから48時間眠り続けました。

火曜日の夜に目が覚めて、どうなるかと思っていたのですが
起き上がれないものの、レトルト食品を食べて、
牛乳も一日500CC飲んでくれたので
このまま寝たきり介護に突入する覚悟を決めて
メッシュベッドをもう一つ作り、シーツを買ってきて
長期戦に備えました。

メッシュベットが2台あると便利ですよ

メッシュなので、寝たままでシャンプー出来て
ベッド自体も軽いので、移動の時も担架のように、このまま動かせるし
涼しいし、褥瘡にもなりません。

今年の春にポトマックで買ってきたメッシュベッド2台が大活躍してくれました

木曜日に、お漏らしで汚れた下半身を洗ってあげて
そのまま、また軽く食事して、牛乳も飲んで
そして、お薬で少し寝て、そして翌日も同じように
明け方に牛乳を飲んで、そして、また寝て、そのまま、
眠ったまま、夕方やすらかに逝きました。



【2017/08/07 11:10 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<おやすみ・・・・ | ホーム | おやすみ・・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/959-3516009a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |