オールブリードショー
暑い日が続きますが、お元気ですか?

6月後半から、バタバタ続きで夏に突入しましたが
7月9日に静岡県富士市で開催された
オールブリードショーにりりィと参加して来ました。

五十肩で腕が上がらないので、遠出は躊躇したのですが
ジャッジが今年のポトマックBOSだったグッチのブリーダーさんだと聞いて
彼のジャッジングが見たいなぁと思っていたところへ
友人が誘ってくれたので、頑張って行ってきました。

往復運転してくれたSさん、ありがとうございました。
自分では運転できなかったと思うので、とても助かりました。

周りから、暑い会場だと聞いていたし
アドバイスに従って、氷を持参。
氷水で冷やしたタオルで犬の体を冷やしながら
リングサイドで待機するという、Facebookなどで見かける光景を
今回は自分でも体験しましたよ。

参加していた他の友達も手伝って下さって
ハンドラーの方も、ど素人のへたくそな私に色々とアドバイス下さって
暑さでヘロヘロのりりィを叱咤激励し、
狭いリングをくるくる回って、素人ハンドラーでしたが
BOBを頂きました。

今回のショーイングで、またひとつ勉強になりました。

一つは、犬のリズムの作り方が出来ていないのを
改めて実感した事
秋からの課題です。

ど素人のへたくそなハンドラーでも頑張ってくれたりりィ
暑い中、ありがとうね

先日友人から写真を頂きました
ありがとうございました。

19894233_1361477093969363_1470637055_n.jpg
fuji9.jpg
fuji.jpg
fuji8.jpg
fuji3.jpg


【2017/07/27 06:46 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<おやすみ・・・・ | ホーム | りりィ1歳半になりました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/956-be236afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |