【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
梅雨真っただ中
どこまで書いたか忘れたほど、ご無沙汰しています。

梅雨真っただ中、各地で大雨の被害が出ていますが
皆さま、如何お過ごしでしょうか?

娘が嫁いで、初めての里帰りで
こぶ付きで帰って来てくれまして
約5週間、ゆっくり滞在していました。

5月2日に生まれた、初孫のアサに振り回されて
嬉しい悲鳴の5週間も過ぎ、今週から少しいつもの時間が戻ってきました。

アサは、日々大きくなって・・・と言いたいところですが
パピーと違って、人間のベビーは
なかなか大きくなりません。

服も来ているし、おむつもしているし
毎日お風呂に入れないといけないし、
10 puppies are much easier than one grand daughter でした。

少し時間も出来たので、また色々書きたいことも溜まっているので
時々アップします。

親ばかならぬ、婆ばかですが
今日の所は、アサの写真をアップします
見てやって下さい

13401076_10153469888507085_1520324766_n.jpg
13414031_10153469888187085_627633421_n.jpg

ラブ友達から届いた、おむつタワー!!
あまりにステキで勿体なくて、使えない。
先日そのまま、持って帰った。。。
IMG_1723.jpg

私の一番好きな写真
ゴーゴーをおどる、アサ。
IMG_1775.jpg

【2016/06/29 16:59 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<山中湖遠征 | ホーム | グラン・マになりました。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/941-5039e722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
