【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
師走に入り・・
慌ただしかった11月も過ぎ
師走に入って、色々と書きたいニュースがありますが
順不同で、今日はユリアの快挙をアップします

実は10月にAIで交配し
昨日無事に、、、、、、
何と! 9頭のpuppyを無事に出産しました。

自嘲を込めて 「少子高齢化ケンネル」 の看板を上げていましたが
18年ぶりの大きなリッターサイズで、
元気に生まれた9頭のpuppy達のお陰で
看板を下ろすことにしました!

その上、いつもは男の子の割合が多かったのに
今回は、女の子5頭、男の子4頭で
「♂腹」の看板も下ろそうと思います。

無事に生まれるまで、堪えに堪えてアップしなかった
今回のAIでしたが
少しずつ、苦労話も含めてアップしていきたいと思います

まずは、元気な9頭兄妹の写真を見てやって下さい。

ユリア、ありがとう!!IMG_0750.jpg
IMG_0760_201512112203561ae.jpg


【2015/12/11 21:56 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<AI覚え書き | ホーム | 法灯継承式>>
コメント
ユリアちゃんの情報が記載されていることを教えてもらって拝見しました。

無事、元気な子供達が生まれて良かったです。私もなんだかうれしいです。幸せな気持ちをわけてもらって感謝しています。

ラム君にいとこが増えたことを伝えたら、シッポをブンブンふってました。
彼なりの祝福の表現だったようです。
【2015/12/13 10:12】
| URL | ラムパパ #-[ 編集] |
ラムパパさん、
先月はお疲れさまでした。
ユリアはガンバって、
9頭の快挙を成し遂げてくれました
元気にすくすく育って欲しいです!
【2015/12/14 18:10】
| URL | Kaori #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/919-14db768a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
