TV出演?!
突然の電話。
長いお付き合いで、ここに越してきた時も
工事をお願いした県内の建築屋さん

電話の内容は、滋賀県の民放BBCビワコ放送の取材が来るという

それも「明日ご在宅ですか??」
つまりは、前日に連絡があって
何の準備も無い「ぶっつけ本番」

でも、「すぐに終わりますし、ちょっと裏庭とかの写真などを」と言う
軽いノリだったので、日頃のお世話に感謝して承諾

翌日、つまり当日はあいにくの雨模様
それでも来るというので、待っていると
予定より遅れること1時間、
そろそろ暗くなりかけた頃、ビワコ放送のバスとスタッフ
そして知り合いの会社の方々が到着

もう日が落ち始めているので、どうするんだろうと思っていると
事前の話とは大違いで、撮影スタッフは
ドンドン家の中へ入ってきて、
ほぼ1時間の撮影、そしてインタビュー

私もフル出演で、その上、キャリアド、ロータスも出演

おまけに、TVカメラとライトを向けられ
まずは、写真撮影のアイリス嬢!!!
IMG_0669.jpg

その後は、堂々とインタビューに答える?!アイリス
IMG_0668.jpg

いささか、、、というより、全く話が違うと思いながらも
流れには逆らえず、
お次は私がインタビューを受けて
結構話をしましたよ!!

番組の名前も知らず、インタビューの予定も聞いてなかったので
目も口も眉も描いていない、ドすっぴんでした

その上、「滋賀経済NOW」と言う経済番組らしいのも、コワい。

11月28日(土)朝8時からの放送らしいです。
はい。

スポンサーサイト
【2015/11/26 21:57 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<法灯継承式 | ホーム | 岐阜展を終えて。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/917-c2544433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |