遠来の・・・
秋晴れ続きのこの頃
久しぶりに遠来の友人が泊まりに来てくれました。

ここに引っ越してから、5年目で3回目だから
多分一番のお得意様宿泊客?!

暫くラブのブリーディングを休憩しているものの
やっぱり共通のラブ談義で盛り上がりました。

一人ではなかなか撮れないステイの写真を
手伝って貰って撮りました

ナツメ2歳2ヶ月
IMG_0544.jpg
IMG_0547.jpg

ナツのママ、キャリアド
IMG_0577.jpg

8歳のキャリアドと比べると、充実度に差が出ます
キャリは充実を超えたくらいの中年
ナツは、すらりとした若鮎
でも、下腿を筆頭に四肢の伸びやかさは
私がこのブリーディングで求めたものなので、○!
年を取ると、首回りに老化が表れるので
キャリアドのネックラインは見難いけれど
ネックの伸びやかさは有り難いことに損なわれていない

ただ、カプルドも同じように伸びてしまったな、、と思う

もう少し充実する、3歳以降に期待大のナツメです。

アイは、6歳9ヶ月
この子も若い頃は長く見えたけど
充実期以降は、マシになった
IMG_0566.jpg

大御所ジャスミンは、10歳3ヶ月
後ろが引きにくくなっていますが
まぁ、もともとスタイフルは余りない
IMG_0555.jpg

次の目標が見えてきた、今日のお嬢たちでした。
吉川さん、来てくれてありがとうね!
【2015/11/06 21:23 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<岐阜展を終えて。 | ホーム | 運動会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/915-fa2c3cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |