運動会
先週に引き続き、昨日はワン達の運動会で
ティンカーベルさんに行ってきました。

ナツが生まれて5頭になってからは
ショーも遊びもめっきり減ったので
久しぶりの遠出です。

暑いくらいの秋晴れに恵まれ(本当に暑かった)
まずは、10歳のジャスミンが30メートル走に出場

小型犬→中型犬→大型犬とグループ分けがされているのですが
大型犬は、みんな大きなストライドで3秒台をマーク

そんな中、ジャスミンは・・・・・
直ぐに迷走&ピー!!
それも長~~いピッピで・・・
IMG_0454.jpg

周りの爆笑に合わせて、私も笑うしか無い!
結果は30秒の大台に乗せるという、さい先の悪さで始まり。。。

次は、ワンのリードを手首に通したまま
長い棒でバランスを取る競技に、キャリアドと出場
私のバランス感覚欠如で、一番に失格!
IMG_0456.jpg


それから、頼りのアイリスと出た「ひよこレスキュー」では
気合いの入りすぎた他の出場者に思い切りぶつかられて
持っていた水の入った桶からこぼれた水で
下着までびしょ濡れになりながらも、アイリスのお陰で何とか2着!
IMG_0461.jpg


ナツと出た徒競走は、予定外にオーナーがくるくる5周も回らされて
すっかり目が回った私は、ふらふらと最下位

なんだか、自分の老化を感じさせられた一日でした、ワン!!
スポンサーサイト
【2015/10/19 18:02 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<遠来の・・・ | ホーム | ガード・ガールズ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/914-c4cb0920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |