ポトマック
最初に書いたように
到着初日の夕食で、同行の友人から
食事の写真をアップするなんてバカみたい。と言われて
少々気を悪くしたと書いたけれど、
本心では、いやはや、本当は的を得たご意見だと思う

ショーに行った、そのアップ記事の中で、
私が食べた食事のメニューや、
泊まったホテルの部屋の写真なんか見せられたって、
面白くもなんともない、それどころか・・・
全く傍迷惑なこと、この上ないですよね

よほどオモシロイ写真や、記念の写真ならともかくも・・・・・・
他人の食事や、ホテルルーム・・・そんなもの、誰も見たくもないだろうと思う。
本当にバカみたいだと思う。

きちんとショーの事を書くべきですね。
はい、田中さん、おっしゃる通りです
反省しています

ただ、これもまた以前に書いた通り、
最近はすぐに色んなサイトで、素晴らしい動画や写真の数々が
簡単に見られるので、私の安物カメラ&下手くそ写真を
載せたところで、仕方ないと思いながら
私が気になった写真を少しアップします

スタッドで使いたい子
ずっと使いたかったけど、タイミングが合わずに
使えなかったトラブルくん
ジンフンデルや、ディッケンダール、シャブレーや
ウィスコイ、シャドウブルックなど、北米を代表する犬舎や
新鋭犬舎、とても素敵なラブたちでした

IMG_9586.jpg
IMG_9609.jpg
IMG_9619.jpg
IMG_9629.jpg
IMG_9648.jpg
IMG_9624.jpg
IMG_9620.jpg
IMG_9672.jpg
IMG_9643.jpg
IMG_9659.jpg
IMG_9644.jpg
IMG_9682.jpg
IMG_9673.jpg
IMG_9657.jpg
IMG_9616.jpg

写真もよくないし、実際に見ないと分からない部分も多々あるので
友人が教えてくれた、サイトで詳しく見てください

https://www.youtube.com/watch?v=LfrIXsZ5Kmg&feature=youtu.be
https://www.youtube.com/watch?v=wLA6YVNOVS0&feature=youtu.be
https://www.youtube.com/watch?v=_jntk0XM8pc&feature=youtu.be

上記サイトで動画が見られます。
下手な写真より、ずっと良いです

次回からは感想を書きたいと思います
【2015/05/04 07:03 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ポトマック | ホーム | ポトマック>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/901-ee1f79d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |