ポトマック
出発前から分かっていましたが
4日間にわたるポトマックの天候は、最悪。

到着の日は晴天でしたが
翌日からのショー本番は、雷雨で寒かった・・・・

予報を見ていたので、しっかりヒートテックやタイツ
厚手の靴下など備えて行ったけど
それでも、寒いのなんのって・・・

朝8時から、ずぅーっと外なので
寒さをしのぐ術もなく、今年は特にホストホテルではなく
外部のホテルに泊まったので、逃げ込む部屋も無い・・・

足元はぬかるむので、その冷たさに耐えきれず
買いました・・・Duberryのブーツ
IMG_9739.jpg

これは、表革とバックスキンのコンビでありながら
完全防水の優れもの、
お値段も、優れもの。
でも寒さには勝てなかったな

足元が少し暖かくなったので
ショーに集中。

今年のウィナービッチが決定した後
(実は私は、リザーブウィナーの方が良かったと思うけど・・)
満場の拍手の中、嬉しそうにウイニングランを済ませ
出てきたブラックの女の子

オーナーさんが、突然私に駆け寄り
「去年のマッチのジャッジさんですよね?」と聞いてきたので
「はい、そうです。」と答えると
「この子は、去年あなたの審査で
クラスファーストを頂いた子です!こんなに立派になりました!!」
・・・・って!!

IMG_9641.jpg


いやぁ・・・うれしかったです。
一年前、彼女がまだ子犬だった時
私がリボンを渡した子が、翌年のウイナービッチに選ばれた!
IMG_7668_20150429204101152.jpg

とても嬉しかった再開でした。
【2015/05/02 21:30 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ポトマック | ホーム | ポトマック>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/900-dfb08e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |