スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
英国訪問記 第2話 バルライオン犬舎
今回ショーの前にホームステイさせて頂いたバルライオン犬舎。
ウエールズにある此処の犬舎は、とても広いお庭に囲まれていました。
オーナーのジョン・クルーク氏とは8年来のお付き合いになります。
去年の秋には、可愛いロータスというブラックの子犬を
お譲り頂きました。
また奥さんのサウジーさんは、とても親日家。
お土産の希望を尋ねると「お寿司が食べたい!」との事でした。
広いお庭で皆さんやわんちゃん達と遊んだ後、日本から持参した
お米やお酢、海苔などを使って巻きずしを作り、寿司パーティを
開きました。
ご近所のショーンさんも招いて、とても賑やかなディナーでした。
素晴らしく広いお庭と、楽しい寿司パーティの様子です。
balrion1.jpg

balrion2.jpg

balrion3.jpg

niwa.jpg

スポンサーサイト
【2006/10/18 21:18 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<英国訪問記 第3話 バルライオン犬舎 | ホーム | 英国訪問記シリーズ 第一話>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/9-d928fe1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
