ようやく。。。
パソコンの調子が悪く、だまし、だましに使っていたけれど
ついに、ご臨終となり
新しいパソコンに変えましたが
バージョンは変わり、lably daysも消えてなくなり
ようやく、何とか復旧して、今日に至りました。

・・・と、沢山の言い訳をしましたが
何とか復旧しましたので、これから少しずつアップしますので
また、ときどき覗いてください。

今日は、新しいパソコンでアップする第一日目。

生後18か月になった、我が家のナツメちゃんをアップします

ママは、キャリアド。
パパは、ジョーカー君

お顔はパパ似。
IMG_9496.jpg
ちょっと、ブサイクですが、気質は抜群の女の子です。

ボディは、全く出来上がっていないし
まだ少しヒップアップするのですが
先日チップランのブロックに前足をかけて立った時に
良い写真が撮れました!
見てやってください。
IMG_9530.jpg
IMG_9527.jpg

私としては、カワイイ、カワイイ、末娘ですが・・・

ジャッジとしては。。。
コート良し、リアー良し、スタイフルもある。
ネックライン良し、骨量は充分で
寛骨の大きさは、ピカイチ

テールセットが若干低め
もう少しホックダウンが必要
胸骨端の位置は高いけれど、下がりがもう少し緩やかなほうが良い
ショルダーブレードがアップライトで小さいのと
寛骨が大きいので、胴が長く見える
実際、少し長い

どうでしょうか?

フロントを改善する良いお婿さんを探さないと。。。
スポンサーサイト
【2015/03/24 10:03 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<けじめの日 | ホーム | 一ヶ月もサボってしまいましたね>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/895-ac23fac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |