婚礼の日
しばらく、ご無沙汰してしまいました。

先日、秋晴れの佳き日に
長年大事に大事に育ててきた、一人娘が嫁ぎました

初めて知らされた日から、6ヶ月

婚礼前の2週間は、多忙を極め
色々なお支度で忙殺されましたが
とうとう行ってしまいました

間近になると、家の荷物もだんだんと運び出され
一緒に使っていた引き出しが、空になっているのを見て
毎日そっと泣いている私でしたが
昨日は、晴れの日には笑顔で!!と娘に釘を刺され
婚礼の日を過ごしました。

嫁ぎ先は、寛永から続く、京都の古いお寺。

当日は、婚家でのお支度から始まりました
IMG_8759.jpg
IMG_8762.jpg
お支度をした新居の前には、ご近所の方々や
列席の方々が待っています
IMG_5191.jpg
新居(離れ)から、挙式会場のお寺まで
檀家さんの先導で、練り歩きます
先導して下さる方々
IMG_5194.jpg
そして、お寺に入る二人
IMG_5200.jpg

妙覚寺第85世及川貫首猊下が
挙式を執り行って下さいました
IMG_8772.jpg
挙式を終え、御庭に立つ二人
IMG_8778.jpg
婚家のお寺を出て、披露宴会場へ
IMG_5825.jpg
天井が開く特製のタクシー
IMG_5845.jpg
披露宴でのお色直しで
黒のお引きずりに。。。
IMG_5868.jpg
最後のお色直しはウエディング
終始法衣だった新郎さんもタキシード
IMG_5908.jpg
お世話になった方との記念写真
IMG_5910.jpg

こうして、とうとう嫁いで行きました

バタバタと忙しくしてきましたが
少しだけゆっくりして、
さぁ、京都ラブラドールクラブ展に向けて
心を切り替え、がんばろう!






【2014/09/29 11:34 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<京都ラブラドールクラブ展のご案内 | ホーム | ナツメ1才と1週間>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/884-ae8ed880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |