WDS後の旅行記
翌日は友人が、近くのワイナリーに
連れて行ってくれました。

実は、私は全くの下戸
お酒の類は、一切飲まないのですが
このワイナリーの素晴らしさ、そして
テーブルセッティングや、お料理の素晴らしさは
ワインを味わわなくても、充分に楽しめました。

このブドウ畑の下に見える小さなお家は
元の地主さんだったようで、ここを買った方が
この素晴らしいワイナリーを作ったらしいです
IMG_8632.jpg

ここの建物やランドスケープは
私に沢山のインスピレーションをくれました
IMG_8635.jpg
IMG_8637.jpg
IMG_8638.jpg
IMG_8628.jpg
IMG_8629.jpg
IMG_8631.jpg

大きなクラブアップルの木の下で
IMG_8630.jpg

ブドウ畑で、娘と。。。
IMG_8627.jpg

みんなで記念撮影
右から、ハーニャ、ヴォルテック、イルミナ
私、仲さん、娘
IMG_8633.jpg

館内のしつらいも素晴らしい!
IMG_8622.jpg

テーブルセッティング
IMG_8624.jpg

ワインと楽しむ、チーズや生ハム達
IMG_8626.jpg
IMG_8625.jpg

何種類もテイスティングさせて貰って
美味しいお料理を食べて
帰りに一瓶買って帰ろうと思い、尋ねると
瓶に詰めたワインは無いんです。との答え

日本に良くある、売るためのお店は無くて
純粋に、そこで作られたワインを
そこで楽しむための、贅沢な空間。

素晴らしい時間を、ありがとう!


【2014/09/12 18:42 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<WDS後の観光旅行記 最終章 | ホーム | WDS後の旅行記>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/881-989cc064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |