WDS覚え書き
いよいよ8日は、WDS開催日
3日間行われる大きな大会の1日目です。

ラブラドールを含む、ガンドッグは初日
当日はみんなで会場へ。

友人が私たち3人の入場券を確保して下さり
本当に今回は恐縮しきり・・・・・・

意気揚々と会場に入るなり、
友人のNataljaと再会

彼女はマスティフの審査をするそうです
IMG_8416.jpg

ラブのリングへ行くと、ここでも沢山の友人達との再会がありました。

ベビー・パピーを審査したHanneleを始め
ペニーさんやマーガレット、Kirsiやジョアン、
ポトマックで一緒だった、Beppeも来ていました

リングサイドでブリーディング談義に花が咲きます。

KirsiやHanneleとフロント構成の改良について
色々と話をしていると、上腕を改善するスタッドが見つかったら
是非とも教えてね。
私なんか、もうかれこれ20年も探し続けているよ。。。と・・・・

あぁ、やっぱり永遠のテーマなんだなぁ・・
それくらい、難しいんだなぁ・・・・と、実感。

リング内だけでなく、沢山のブリーダー仲間と
色んな話が出来て、勉強になりました。

さてさて、リングの中は・・と言うと
激戦が繰り広げられています
IMG_8418.jpg
IMG_8422.jpg
IMG_8433.jpg

オスクラス、最後の戦い
マローンのリングマイベルと、Loch Morのロメオ
IMG_8441.jpg

さすがにオールブリードショーだけあって
最終的に選出されたのは
イタリアから遠征の、Loch Morケンネルのラブ達でした。
IMG_8445.jpg

おまけ話としては
会場内のスタンドで食べた、カレー
二人で5000円也!
くどいようだが、物価は高い。
IMG_8423.jpg

初めて観た、WDSのラブリングが終わりました!
【2014/09/02 15:37 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<WDS覚え書き | ホーム | WDS覚え書き>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/875-4cbb26e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |