【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
WDS覚え書き
今回は、8~10日のWDSに加え
前日・前々日と単独があったのですが
半径20キロくらいでの3デーなので、
きっと出陳犬は、ほぼ同じだろうと思い
翌日は、心の誘惑に負けて観光へ、GO!!

ヘルシンキの中心部へ行きました。
IMG_8405.jpg


丁度ムーミン誕生100周年記念の年だったので
大きな展示会も行われていました。

しかし、フィンランドの物価高は、並ではありません。

小さなペットボトルのお水が、500円也!

ガソリンも200円オーバー!

しかし、陶器も欲しいなぁ・・・と
まずは「アラビア」のアウトレットへ・・
IMG_8404.jpg

欲しい陶器は沢山ありましたが
何しろ重い・・ので、断念して観光。

オールドマーケットで・・・
小さな缶詰も1000円也!
IMG_8406.jpg
IMG_8408.jpg

ここにもあった!!
怪しい、スーパードライ!
IMG_8409.jpg

クレーンの様なアトラクション。
IMG_8411.jpg

この日の夕食は、市街地で。
私はポテトとサーモン
IMG_8447.jpg
Nさんは、ニシンの唐揚げ
IMG_8448.jpg
Hさんは、いつものごとく
ちょっと変わり種で、トナカイの炒め物
IMG_8449.jpg

ホテルに戻ると(この明るさですが、夜です)
庭には沢山のワン達の姿が増えていました。
驚いたのは、チベタンマスティフが多かった事。
IMG_8412.jpg

明日からは、いよいよWDS本番
ガンドックの審査日です!
【2014/08/30 20:35 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<WDS覚え書き | ホーム | WDS覚え書き>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/874-a8bc17d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
