【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
WDS覚え書き
翌日6日は、フィンランド・ラブラドールクラブの単独展

朝から近くの会場へ行きました。

今回のジャッジは、オスクラスが
11月に開催するKLRCのジャッジである、TweedledumのKirsi・Luomanenさん
メスクラスは、英国Carromer犬舎の Carol Reynoldsさん
ベビー・パピーは、最近注目のオーストラリア Blackboyから
Glenice McClureさんが担当されるので、ジャッジングも楽しみです

出陳頭数は、243頭。

当日は、まず売店でクールジャケットをゲット。
15ユーロでした。
(初日から、荷物が増えている・・・・)

まずは、注目のオスクラスのリンクサイドに陣取って観戦。

一緒に行った友人達は、ラブ観戦をスルーして
観光旅行へ出かけた為、一人だけで観戦しましたが
会場では、数年前に京都連合でジャッジをして頂いたハンネルさん
スコットランドからは、マリーやマーガレット達
ポーランドからも友人が、そして去年はAIで大変お世話になった
イーバにも会えて、嬉しかったです。

まずは、ショーの風景を沢山!!
IMG_8323.jpg
IMG_8325.jpg
IMG_8328.jpg
IMG_8329.jpg
IMG_8331.jpg
IMG_8332.jpg
IMG_8335.jpg

会場内では、ケーキとシャンパンのサービスがありました
IMG_8345.jpg

お隣では、ゴールデンと・・・・
IMG_8346.jpg
ローデシアン・リッジバックの単独が開催されていました
IMG_8347.jpg

IMG_8350.jpg
IMG_8354.jpg
IMG_8361.jpg
IMG_8363.jpg
IMG_8365.jpg
IMG_8366.jpg
IMG_8367.jpg
IMG_8374.jpg
IMG_8376.jpg

ここから3頭は、ベテランクラス
IMG_8377.jpg
IMG_8379.jpg
IMG_8380.jpg

IMG_8384.jpg
IMG_8390.jpg

そして、激戦を制したのは
やっぱり、単独だけあるなぁ・・と言う
納得の結果で、ジョッテの女の子がBISS
アニュのリングマイベルがBOS!!
IMG_8393.jpg

ジョッテの女の子、良いですね!
欲を言えば、上腕の長さが、もうすこ~~し欲しいですが
全体のクオリティは素晴らしいです
そしてマローンのリングマイベルも、なかなかのもの。

BISSとBOSが、チョコレートと言うのも
海外ならでは!!かも知れませんね

この日は、クラブ主催のディナーがあるらしく
友人が予約してくれたので、終了後はディナー会場へ行きました

ここも湖の畔のホテルが会場です
IMG_8399.jpg


明日は、ペニーさんとジョアンがジャッジをする
別の単独展ですが、明後日はWDSのラブがあります
多分3日間は、殆ど同じ出陳だと思ったので
観光に行くことにしました!

【2014/08/25 12:48 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<WDS覚え書き | ホーム | 帰って来ました。>>
コメント
ドッグショーの写真拝見しています。我が家に来た太田犬舎のラブは、まさしくヨーロッパ系。ズングリムックリで太い胴と太い脚。この写真を見ていると我が家のバフィーそのものかな。?
【2014/09/01 11:37】
| URL | 石田 巧 #KgGub4OA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/873-bb3ede75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
