【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Happy birthday Lotus !
7月になりました。

今日は朝から真夏のような太陽が照りつけて
梅雨時なのを忘れるくらい、良いお天気でした。

今日7月1日は、ロータスの9回目の誕生日です。

今日のロータス
IMG_8220.jpg
IMG_8228.jpg
IMG_8231.jpg
IMG_8242.jpg


本名は、Balrion Weathertop Lotus
蓮の花と言う意味ですが、本当は世界の名車シリーズから取った名前で
ロータス・ヨーロッパが語源です。

今から9年前の秋、生後3ヶ月で
英国・ウエールズのバルライオン犬舎から来日しました。
あれから9年経ったんやねぇ・・・
P1060089.jpg
P1060123.jpg

3才の春に、日本で初めてAIのパピーを産み
アイリスが誕生しました。
懐かしいなぁ・・・
3-3.jpg
3-26iris2_20140701204901438.jpg


とにかく利口で、言う事を聞かない。
ゴーイングマイウエイだけど、悪いことをしないので
叱られたことが無い

とってもユニークで、可愛いロータス

今日は庭に咲いている花で、ロータスのために
盛り花を活けてみました
IMG_8239.jpg

誕生日のケーキは、大好きなアンリシャルパンティエで・・・
IMG_8245.jpg


9才のお誕生日おめでとう!

いつまでも長生きしてや===!
【2014/07/01 20:51 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<ナツは生後10ヶ月 | ホーム | 梅雨真っ直中、>>
コメント
マイペースでかわいいロータス、また会いに行くからたくさん癒してね。

それにしてもなんてかわいいパピーの写真。
つぶらな瞳に釘づけになりました。
ロータスは本当に優しいお顔ですね。

ところでケーキはわんこ用でしょうか。
美味しそう。。。
【2014/07/01 22:42】
| URL | まっハママ #-[ 編集] |
ロータスお誕生日おめでとう ♪

大切な言葉がもれてしまいました。
【2014/07/01 22:45】
| URL | まっハママ #-[ 編集] |
まっハママさん
コメントありがとうございます。
ロータスは元気で9才になりました
相変わらず、寝てばっかり。。。ですが
これからもマイペースで長生きして欲しいです。
また是非とも遊びに来て下さいね。
みんな待っています!!
【2014/07/04 08:31】
| URL | Kaori #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/868-984ad07a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
