ベリーパピー来る!
梅雨空がすっかり遠のいているこの頃
日差しは暑いけど、風が吹いて
湿度が無くて、爽やかなこの頃

今日はベリーXキューの子犬達
ハリーとアリーが、ベリーママと一緒に
遊びに来てくれました

ハリーは大阪へ行った男の子
アリーはお家に残した女の子
生後110日です

池に飛び込んで遊ぶ、アイリスやベリーママに触発されて
さすが、男の子のハリーは
池に飛び込んで泳いだ!!

IMG_8143.jpg
IMG_8144.jpg

ふと見ると、池にはいつものカモさんが来ている

IMG_8140.jpg

ボールを追いかけて飛び込むアイリスにも
全く動じず、悠々と泳ぐカモさんのカップル

水鳥猟犬のアイリスは、目の前にカモが居るのに
全く無反応なのも、どうよ?!

IMG_8142.jpg

その後、子犬達はステイの練習

慣れてないので、後ろをしっかり引けないけど
順調に育っていると思いました。
また遊びに来て下さいね
IMG_8149.jpg
IMG_8154.jpg




【2014/06/16 17:59 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<梅雨真っ直中、 | ホーム | そっくり!!シリーズ、第二弾 ?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/866-f5c5e67e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |