素晴らしい愛犬やホビーブリーダーになるための10箇条・・続き
観測史上最高気温を記録した、さつき晦

昨日は
突然真夏の暑さ、
今日は朝から歯医者さん、その後すぐに、
夕方まで赤十字の献血ボランティア
(知らない間に、赤十字の町委員になっていた・・・・)
急いで帰って、ラブのお客様と遊んで。
結構ハードな、さつき晦
またまたボォーっとした頭で先日の「10箇条」続きを、
少し・・・・・・・

*******************************
3. 犬を愛しなさい。
  周りの生きている犬と本当の交流を持ちなさい。
  さもなければコネクションを失います。
4. 犬に頼らないで経済的に余裕のある生活をしなさい。
  犬が経済的になくてはならないものになると、
  あなたの趣味に悪影響をおよぼします。
  犬のことは経済的なことの次の話です。
  犬と経済活動は全く別物です。
*******************************

そう・・・私も人並みに、お金が大好きだけど
どんな形であろうと、犬で稼ごうと思うと
自分の大事なものを、譲らなければならない・・と思う。
私にとっては、その大事なものが、
自分のブリーダーとしての心意気なので、
これだけは、譲れない・・・と、思う。

写真は、まだ可愛かった頃のナツ
生後30日の頃です

IMG_6395_2014060119323975c.jpg
【2014/06/01 19:33 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<10箇条、締めくくり | ホーム | 先日シェアした記事から・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/862-c029ebe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |