【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ユリア、おめでとう!
晴天の日曜日
ドラゴンハットで、訓練競技会がありました。

ユリアとアイが挑戦。

訓練競技会って何年ぶりだろう??

ダイアナのママ、花梨ちゃんと良く行っていたので
ほぼ20年ぶり?

午前8時までに集合でしたが
行ってみると、出番はお昼頃。
ピー天の暑い日だったので、アイはバテて撃沈!

出足は良かったものの・・・
IMG_8038.jpg

そのうち、溶けてきて・・・・
中盤以降は、完全にメルト!
IMG_8039.jpg

しかし、もっと後で出たユリアは・・・・
同じ条件なのに、暑さをものともせず
IMG_8040.jpg
ママとぴったり呼吸を併せて進みます
IMG_8041.jpg
ミス無くゴール!
IMG_8042.jpg

ユリちゃん、ガンバってトレーニング・チャンピオン完成!

先日ショーチャンピオンになったから
これで、いわゆる 『フルチャンピオン』

JKCでは規定ありませんが
KCは、ショーチャンピオンはタイトルに、Sh.Chと付き
フルチャンピオンは、Chとなります。

ユリちゃん、英国式なら CH NORBULINGKA SEPTERD ISLE !!

フルチャンピオン おめでとう!

撃沈の私は、ドラハで衝動買いのベッド!
これからは暑いかなぁ~~と思ったけど
安かったのでゲット。
IMG_8045.jpg


みんな気に入ったみたいで、リラックスして寝てくれたので
買って良かった!

アイも秋にまたチャレンジします。 
【2014/05/27 21:07 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<先日シェアした記事から・・・ | ホーム | 子犬達来訪!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/860-8423090f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
