【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ご縁・・・
お正月も、バレンタインも、ホワイトデーも、GWも
祇園祭も、大文字も、花火大会も、
クリスマスも、

一年で彼と過ごしたいだろうと思える、
どの日も家に居る・・・・

勿論外泊などしたことがない・・・・

何度か聞いたけど、彼氏居ない歴10年近く

ひつこく聞くと、挙げ句の果てには

「お母さん見てたら、結婚に夢なんか持てないし。。。」と言われ

真剣に反省したり・・・・

あぁ、この子はきっと独りで生きていくのだなぁ・・・と

心のどこかで思い始めたり・・・・

それが、突然に

「会って欲しい人がいます」と言われ

本当に驚いたのが、2月。

もう若くないから、とんとん拍子に話は進み

あれよあれよと、衣装合わせ

image(1)(2)(3)(4)(5)(6).jpeg
image(1)(2)(3)(4)(5).jpeg
image(1)(2)(3).jpeg
image.jpeg

そして、先日には婚家にご挨拶

素晴らしい新居も見せて頂き。。。。

sinkyoのコピー
IMG_2933.jpg
IMG_2929.jpg
IMG_2934.jpg


その、あまりの綺麗さに、娘が維持できるかどうか

不安が心をよぎる・・・

嬉しいやら、寂しいやら、心配やら・・・

そんな思いを無視して、事が進んでいるこの頃

爽やかな5月。光が満ちて、風は心地よく・・

それでも、やっぱり、胸がいっぱいの母です



【2014/05/10 12:55 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<子犬達来訪! | ホーム | Midas>>
コメント
いいね
【2014/05/10 12:59】
| URL | #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/858-2ed0539b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
