【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ポトマックおまけ話
ポトマック単独展の長い戦いが終わりました。

今年はマッチショーのジャッジをさせて頂いたり
友人に会ったり、素敵なスタッド候補を見つけたりと
実り多い滞在でした。

ここからは少しおまけ話として
つれづれに書いてみます。

会場の傍にあるモールで、う===ん、
コメントできない?ちと怪しい日本料理店でのランチ

お寿司とチャーハンと天ぷらと
焼き肉とサラダ・・・
この組み合わせ、どうよ?

IMG_7693.jpg

日本人だと知って、日本料理とは少し違います・・と
恐縮気味の板さん
miyako.jpg

会場のお店で見つけた
ラブ用ボールエクササイズ!
こうして乗って、筋肉がぷるぷる震えているでしょう?
これで鍛えるんですよ!との説明でした
さすが!アメリカ!!
IMG_7698.jpg
IMG_7700.jpg

ポトマック・ガラで開催されたオークション
本当に素敵な品ばかりで、欲しかったけど
これ持って帰れへんし。。。。残念!!

とても素敵な暖炉のスクリーン!
IMG_7734.jpg
ブラックラブの木製椅子
IMG_7736.jpg
ラブラドールを切り抜いたコンロ?
IMG_7738.jpg

幾つか小さいものを入札したけど、結局落とせなかったワン!

ウエザートップの片付けも終わり
私こんなに元気になったわ!!と、テーブルの上で踊るサウジー
いろいろお世話になり、ありがとう。
IMG_7867.jpg

朝5時半にシェリーさん宅を出て
ロナルドレーガンからシカゴへ。。。
シカゴで、ようやくANAの飛行機に乗り
日本へ帰ります

楽しかったポトマック、また来たいけど
あとの疲れを考えたら、遠いなぁ・・・と思いながら
帰国の途へ。

ブリーディングの道も広がり、色々と考えさせられた今回の旅行でした

【2014/05/01 17:57 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ブリーディング・・・ | ホーム | ポトマック覚え書き>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/855-e78dc0b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
