スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
先週帰国しました
前回お知らせした通り、4月5日から16日まで
ポトマックへ行ってきました。

本当はすぐに記事をアップするつもりでしたが
年々辛くなる海外旅行の後遺症で
暫くボ~っとしていました。

風邪気味で声が出なくなったり、熱が出たりして
時差ボケが帰国後に長引くようになりました。

1週間以上たってようやく本調子が出てきたので
忘れないうちに、自分の覚え書きを兼ねて
ポトマック観戦記を書いていきます。

今年のポトマック単独展は
4月8日から11日まで、いつものホストホテル
ホリデーインで開催されました。

この2年間は行けてなかったので、3年ぶりとなるポトマック単独展です

4月5日の午後に伊丹を立ち、成田経由でシカゴへ
      シカゴから国内線に乗り継ぎ、ワシントン・ロナルドレーガン空港へ

今回は、ホストファミリーであるシェリーさん宅でお世話になるため
いつものダレス空港ではなく、ロナルドレーガンへ飛びました

到着は、午後8時59分。
初めて降り立つ空港ですが、パッセンジャー・ピックアップの所で待っていると
シェリーさんが迎えに来て下さいました。

この日(4月5日)は、ひとまずシェリーさん宅でお世話になります。

The Labrador Retriever Club of Potomacの
創立当初のクラブ代表であるシェリーさん宅は
広大な森の中にあります。

通りに面した門を入り、車で森を抜けるとお宅があります!!

家に続く、敷地内の道路
IMG_7874.jpg

ステキなお家
sherry7.jpg

裏庭も広大
IMG_7873.jpg

家の前の大木には、リスが沢山遊んでいます
IMG_7871.jpg

いつも泊めて貰うお部屋もステキ
IMG_7870.jpg

到着が夜だったので、とにかく一泊

そして翌日は、ホストホテル、ホリデーインへ移動しました。

この日(4月6日)は、嬉しいサプライズ
30年前の同僚、アイリーンがアメリカに帰国し
ボルティモアに住んでいるので、会いに来てくれました
18年ぶりの再会で話が弾みました

彼女は、ボルティモアで日本語と中国語を教えています。

楽しい時間を過ごし、日曜からホテル泊

明日4月7日(月)は、プレショーに位置するマッチショーが行われます
チャンピオンマッチショーと、スイープステークスに分かれていて
何と!!私は光栄にも
このパピー・スイープステークスのジャッジとして
招聘頂きました。

プレショーとは言え、私の初めての審査が、
ポトマックのリングであるとは、自分でも驚きであり
そして本当に光栄なことです。

次回から、このプレショーで始まるポトマック単独展を
アップさせて頂きます
スポンサーサイト
【2014/04/24 20:27 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ポトマック覚え書き | ホーム | ポトマックへ行ってきます!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/850-6819398e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
