【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ポトマックへ行ってきます!
まだまだ先だと思っていたけれど
いよいよ今日ポトマックへ向けて出発します。

今回は、伊丹→成田→シカゴ→ワシントン。。と遠路はるばるの旅
多分20時間以上掛かると思う。

ただ伊丹からのフライトが午後なので、少しは楽ですね

私はガラケーなので、渡米中は連絡がつきません。
時差のため、夜中になったりすると困るので
もしご連絡を戴く場合は、私のパソコンアドレスへ
メールを入れて下さい
すぐにはお返事できませんが、家人がチェックして
私に伝えてくれると思います。

友人のFBで滞在中の様子はアップ出来るかも知れません

スマホにすれば??とみんなに言われますが
これ以上忙しくなったり、便利になったりする必要は無いし
忙しいのはイヤなので、予定無しです

ゴメンナサイ、暫く留守になります。

一昨年はキャリアドの出産で行けず
去年は良人の入院で行けず
3年ぶりのポトマックです

とても楽しみですが、すでにお嬢達と離れるのが寂しくて仕方ない私です

野生のスミレ
IMG_7649.jpg

今日は、春爛漫の裏庭と、お嬢達
そして、いつも「セクシーだなぁ」と思う
キャリアドの美脚で・・・

今年初めて咲いた、しだれ桃とアイリス
IMG_7647.jpg

斜面でチョウチョを追いかける、ナツメ
IMG_7643.jpg

満開のチューリップ
IMG_7652.jpg

ピンクユキヤナギ
IMG_7651.jpg

スモモの花
IMG_7650.jpg

クローバーとアイリス
IMG_7654.jpg

生後6ヶ月になったナツ
IMG_7632.jpg

いつもセクシーさが漂う、キャリアドの美脚!!
IMG_7656.jpg


行ってきます!



【2014/04/05 11:53 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<先週帰国しました | ホーム | 春爛漫>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/849-123361c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
