【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
春爛漫
あっという間に4月になりました。

素晴らしい季節ですが、私は超多忙

行事や用事が目白押しで、
その上、今週末から渡米します。

それまでにやる事がいっぱいあって
ちょっとパニック気味ですが
裏庭の土を踏んで、草抜きをして
お嬢達と遊んで・・・・

一日一回は裏庭へ出て、お嬢達と遊ばないと
私がストレスを感じます。
すっかり田舎暮らしが身についたみたいです。

今日は特別に良い天気
乾燥して、陽の光に満ちて、風は心地よくて
あ~~~、この季節がずっと続いてくれたらなぁ・・・
でもバカになるだろうなぁ。。。と思いながら

忙しい、忙しい、と気持ちは焦りながらも
今日もたっぷりお嬢達と戯れた春の日です

IMG_7625.jpg
IMG_7627.jpg
IMG_7630.jpg
【2014/04/01 19:24 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ポトマックへ行ってきます! | ホーム | ミドリガメ??>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/848-ded25252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
