【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
久しぶりのオールブリードショー
来月の群馬に向けて、
今日は久しぶりにドッグショーへ行ってきました

べっくママさん達と誘い合って
うちからは、ナツとキャリアドの母子

べっくファミリーからは、チャル君・エルマー君
キティちゃん、ミグちゃん、ダンク君

それこそ、10年以上行っていなかった舞洲の会場

道中の道路も変わって、1時間くらいで到着できました。

ナツはデビュー戦なので、私だと甘えるかと思い
旧知の方にハンドリングして頂きました

アフガンのお友達や、フレンチのお友達
ゴールデンの方や、シュナの方ともお会いできて
そして何より、ラブ友達とのリングサイドでのラブ談義
ショー談義、ジャッジ談義、等々・・・

結果よりも、楽しい時間を持てて
一日楽しく過ごしました

キャリーちゃん、ウィナー。
ナツはBOB&エクセレント
ダンク君がウイナー

お友達のアフガン親子も、二人ともグループファースト
ゴールデンの方もBOB

みんな楽しかったね!

次回は群馬で頑張りましょう

初めてのショーリングで
頑張ったナツメ!
おめでとう。

IMG_7503.jpg
IMG_7507.jpg
IMG_7510.jpg
IMG_7511.jpg
IMG_7522.jpg

キャリアドも頑張りました。
ウィナービッチ獲得!
IMG_7495.jpg
IMG_7501.jpg









【2014/03/09 22:28 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<孫達!? | ホーム | おばぁちゃんになりました?!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/844-946079b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
