【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お誕生日おめでとう!!!
今日2月15日は、日本で初めて生まれたAIパピー
ロータスパピー達の5才のお誕生日です。

あれからもう5年経ったのですね。

何もかもが初めての事でした。

プロゲステロン検査、チルドの輸入検疫、そしてAI。
私一人では、到底やり遂げられなかった、この初めてのAIは
休診日にバイクで我が家まで走ってきて
プロゲステロン検査の採血をして下さった主治医の岡田先生、
素晴らしいチームワークで、チルド精子を適期に送り届けて下さった
サウジー、ジョン、そしてスタッドオーナーのリー。
忙しい中、京都に来てAIをして下さった筒井先生

微弱陣痛で慌てる私を励ましてくれた文さん

全ての熱い協力があってこそ、誕生したパピー達

早朝の4時に叩き起こされたのに、迅速にCセクションの準備をして
我が家まで迎えに来て、万全の体制で帝王切開をして下さった
岡田先生と林先生と奥さん達

パピー達は、私と文さんと奥さんが3人がかりでも間に合わないほど
岡田先生の完璧なCセクションで、次々と無事に生まれました

思い出しても、感謝、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして5才になったパピー達は、みんな元気で幸せに暮らしている事が
大きな贈り物

お誕生日、おめでとう!!!

2-15-1_20140215214507853.jpg
2-15 7pups
2-15-l_20140215214510652.jpg
3-26tai2_2014021521481508d.jpg
3-26iris_20140215214815ae4.jpg
3-26three_2014021521481766c.jpg
3-26ko.jpg
3-29ran2_201402152148131dd.jpg
IMG_6933.jpg
【2014/02/15 21:50 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ガンドッグ練習会!! | ホーム | 大雪!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/841-62444793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
