大雪!!
関東が大雪に見舞われたと思っていたら
こちらも昨日から降り続いた雪が、どっさりと積もりました

今日は娘が追試で、いつもよりも早く出勤しなくてはと
7時10分に家を出たのですが、勿論大雪だったので
駅まで主人が送っていきました

少し早いけれど・・・と言いながら、主人もついでに仕事へ行ったのですが
いつもは30分くらいで到着の所へ、2時間経っても
行き着けなかったらしいです。

道路はノーマルタイヤで立ち往生している車で大渋滞
勿論高速も渋滞していて、大混乱だったみたいです。

私はお嬢達と暢気に雪遊び!!

今回の積雪はハンパ無いですね。

裏庭ランは、素晴らしい雪景色
IMG_7392.jpg
IMG_7390.jpg

ロータスの足が全部埋まるくらい、積もっています
IMG_7406.jpg

竹林の竹も、雪の重みで撓って
トンネルが出来ています
IMG_7417.jpg

うっそうとした桧が沢山ある雑木林の中も、この通り
IMG_7418.jpg

ジャスミンは大張り切り
IMG_7376.jpg

凍りついた池のそばを走って・・・
IMG_7391.jpg

おいおい、泳ぐつもりか????止めてや~~
IMG_7397.jpg
IMG_7403.jpg

みんな大はしゃぎで、思い切り遊びましたが
私は足が冷たくて、30分でギブアップ
IMG_7410.jpg
IMG_7411.jpg

午後から第二ラウンドも楽しんで
沢山遊んだ大雪の日。
IMG_7414.jpg


【2014/02/14 20:45 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お誕生日おめでとう!!! | ホーム | ナツメ、生後5ヶ月になりました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/840-6ccd699e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |