スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ラブ友、来日
大雪に見舞われて、大変な日本列島

一昨日我が家にはポーランドから、ラブ友達が来日
もう一日遅かったら、関空から来られなかったけれど
運良く?大雪の一日前に到着した二人

彼女は、9年前にロータスのお兄ちゃんスティングを
譲り受けた方であり、
またキャリアドのお兄ちゃん、チェイシーのオーナーでもあり
私にとっては親戚みたいなもの

去年の6月に英国のショーで会ったときに
一度日本に行きたいわ・・と仰っていたのが
今回娘さんのハーニャさんと来日が実現しました

到着してすぐに、みんなとご対面
長旅で疲れていたけれど、熱くラブ談義

お嬢達も、ラブ友達が分かるのか
甘えて、甘えて、お行儀が悪いと私に叱られる始末
IMG_7333.jpg

それでもやっぱり彼女の傍を離れない

今日はあいにくの雪だったので
錦通りや新京極を散策

これがバカウケで、とても楽しんで貰えました

明日は天気も回復しそうなので
京都観光に行ってきます!
スポンサーサイト
【2014/02/08 21:41 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ナツメ、生後5ヶ月になりました | ホーム | 2月になりました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/838-c30625e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
