2月になりました
すっかりご無沙汰している間に
2月になりました。

数日前は春のように暖かかったのに
一昨日くらいから、とても寒い・・・・
これが普通だと思いながらも、やっぱり朝が辛いこの頃。

ハウスドッグのお嬢達も
朝はストーブの前から離れない。

ファンヒーターなので、吹き出し口はとても熱くなるから
ストーブの前には、椅子を置いているけど
それでもめげずに、みんなでストーブの前で固まって寝ている姿は
いつ見ても、「これ、そんなとこで寝てたら弱い子になるえ」と
昔、母に言われた言葉を繰り返す毎日・・・・

ストーブの「かぶりつき」に陣取っているのは、ナツ・・・・

IMG_7332.jpg

良いお天気だから、みんなで外へ。
寒いけれど、頑張って遊ぼう!
IMG_7325.jpg

・・・と、ボール遊びをしていたら・・・
池に落ちたボールを追って、ジャスミンが泳ぎ始めた。

あーーっ!と思ったけれど、仕方ない

放っておいたら、バシャバシャと異様な水音がするので
見ると、ナツも泳いでいた!
・・と言うより、多分、池に落ちた模様。

パニクって泳いでいたので、私も慌てましたが
上手く端っこまで泳いできたので、すかさず引き上げて
私の寒中水泳は、何とか免れました

IMG_7328.jpg
IMG_7326.jpg

暫く自然乾燥??してから、お部屋へ入ると
寒かった二人は、仲良くぐっすり眠っていました
IMG_7288.jpg

ここに引っ越して、子犬達も色々な体験が出来て
ナツ、よい子に育つんだよ~~。
スポンサーサイト
【2014/02/07 19:03 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ラブ友、来日 | ホーム | 雪が降った!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/837-aac8dcf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |