【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
キャリアドパピー。2才おめでとう!
今日1月15日は、キャリアドパピーの2才のお誕生日
もうあれから2年が過ぎたと思うと、感無量です。

2012年1月1日付で、動物検疫法が変わるとは知らず
その1週間前に来日したキャリアド

お腹には、初めてのパピー達が宿っていました。

本当は12月初旬に来日する予定でしたが
ウエールズのお里の都合が付かず
どんどん遅れて、到着したのは23日。

海外では一番大きな年中行事であるクリスマスを控え
この日が年内最後のチャンスでした。

関空~ヒースローの直行便が無くなって
キャリアドはフランクフルト経由で、40時間かけて来てくれました。

勿論本人は何も分からず、身重の体で
このフライトは堪えたと思います。

不安そうに輸送用の犬舎から出てきた彼女の姿を
昨日のことのように覚えています。

成犬を迎えることは、とても不安が一杯です。
その子の心の動揺が心配だから・・・

そんなキャリアドも、あっという間に
すっかり自己中のハウスドッグになり
元気で3週間を過ごしました

我が家へ来て、二日目のキャリアドです
IMG_2539.jpg


そして年が明けた1月15日
5頭のパピー達が無事に生まれました
IMG_2648_20140115165440ca6.jpg

長男Qちゃん
image2_20140115165441c9e.jpg

ロンちゃん(デュアル)
image10_20140115165532985.jpg

スカイさん(康太)
image4_201401151654434da.jpg

ユリア
image5_20140115165531b53.jpg

スミレ
image11.jpg

みんな元気で2才を迎えたこと、とても嬉しく思います

お誕生日おめでとう!!
【2014/01/15 17:00 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<雪が降った!! | ホーム | 三つ編み、ナツ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/835-06f9c408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
