三つ編み、ナツ
先日は、朝からナツを連れて
和歌山のべっくママさん宅へ突入。

パピーチェックをさせて頂きました。

寒いけど、晴天で、気持ちの良い日だったので
参加されたふーママさんやボイスママさん達と一緒に
楽しい時間を過ごしました。

1姫5太郎のパピー達は、ホントに六つ子ちゃん
みんなそっくりでしたよ。
やっぱりこの頃のパピー達を見ると、ナツも大きくなったなぁと思います。

ナツはコートにうねりが出てきて、まるでしめ縄か
三つ編みパンか・・と言うくらい、うねうね。

IMG_7123.jpg

IMG_7155.jpg

とても良いコートになってきて、嬉しい。

べっくママさんがナツの素敵な写真を撮って下さいました。
natsu4months.jpg


スーパー父ちゃん・ジョーカーの写真と一緒に、どうぞ。
156840_130668053661315_5115986_n[1]
【2014/01/14 22:17 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<キャリアドパピー。2才おめでとう! | ホーム | ナツ生後4ヶ月>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/834-f370e52b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |