スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今年もあと僅か
クリスマスが終わると、バタバタと後片付けをして
すぐに大掃除&お正月の用意をするので
とても気ぜわしいこの頃

あっと言う間に、今年もあと3日になりました。

穏やかだったクリスマスと打って変わって
寒い毎日が続いています。

ナツは来月早々で、はや4ヶ月
すっかりお姉ちゃんになり、
ステイも上手に出来るようになりましたよ

IMG_7034.jpg

お顔はジョーカー・パパにそっくりです
IMG_7008.jpg
phoca_thumb_l_joker062[1]

春に靱帯を痛めたジャスミンは、
今月からマッサージを受けています。
とても上手な先生で、今回で2回目

初めての時は、自分の体をほぐすのに
ちょっと戸惑っている感じでしたが
今日はすっかり慣れて、最初から最後まで
トロトロに溶けそうなほど気持ちよさそうでした。

途中で深い睡眠に入り、とてもリラックスして
1時間びっちりとマッサージして貰いました。

IMG_7037.jpg
IMG_7038.jpg

終わった後は、すっかり調子も良く
このまま続ければ良い結果がでそうです。

明日は錦へお正月の買い物に行きます。
やっぱり錦の雑踏を味わわないとお正月の気分にならないのは
引っ越しても、京都人

あと少し、風邪など引かずに
みんな頑張りましょう!
スポンサーサイト
【2013/12/28 21:53 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<よいお年をお迎えください。 | ホーム | DNAの結果>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/830-6533a716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
