スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
DNAの結果
GTGが撤退して、今回初めて利用したASAPから
うちあげ隊の検査結果が届きました。
PRAとEICはクリアーだと分かっていましたが
ASAPはセット価格なので、全部検査しました。

   EIC(運動誘発性虚脱症)
   シスチン尿症
   ナルコレプシー
   中心核ミオパチー
   筋細管ミオパチー
   PRA(進行性網膜萎縮)
   変性ミエロパチー(変性性脊椎症)
   長毛遺伝

お陰様で、疾患関係は全部クリア
コートカラーは、
   ナツとカイがEEBB,
   テラだけが、EeBBでした。

コートカラーはブラウンルーカスやD遺伝子座も入れて
これら全部で13900円。

変性性脊椎症も検査できるようになったのは
 嬉しいです。

以前から言っている通り、私が様々な検査をするのは

検査をすること」で問題をあぶり出すのではなく、
検査をしないこと」で起こる不幸を防ぐためです。

これはブリーダーとして、基本だし、
当たり前だと思っています

スポンサーサイト
【2013/12/16 21:56 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今年もあと僅か | ホーム | 小ナツ生後3ヶ月>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/829-7f35697e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
