スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
小ナツ生後3ヶ月
寒波到来で、毎日寒い北風が吹くこの頃
残暑厳しい頃に生まれた「うちあげ隊」も
生後3ヶ月になりました

家に残している小ナツことナツメも
すっかり大きくなり、先日2回目のワクチン接種の時は
体重13.8キロ

ステイの練習もしているので、
綺麗にたてるようになりました。

「犬」を教えて貰っている三原先生が
一月ぶりに来て下さり、小ナツを見て貰い
総評で2点上げて貰いました!!

「良くなったでしょ??」と私、
「まぁ、これ位の犬にはなるって、言うたやろ」と先生

う~~ん、2点じゃなくて
せめて5点上げて~~

IMG_6904.jpg

丁度昨日、本部から血統書も届きました。
スーパーとうちゃんのジョーカー・パパのタイトルは
未だに解読不能・・・・。

ブリーダーとして、分からないでは通らないので
週明けに本部に聞いてみます・・・

IMG_6912.jpg
スポンサーサイト
【2013/12/15 21:50 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<DNAの結果 | ホーム | ご無沙汰しています>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/828-9cb49e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
