うちあげ隊、メガ(カイ)くん、明日旅立ち
うちあげ隊も生後75日になり、体重も13キロになりました

トイレトレーニングを終わり、自分で裏へ出ていきます

リビングも全て開放し、いつでもフリーで過ごしています。

そんなトリオの次男、メガくんは
新しい名前、カイ君となり、明日旅立ちます。

偶然だとは思いますが、いつもは兄妹で遊ぶのに
今日はママにべったりです。

おっぱいを吸いに行く一幕もあり
今夜は好きなだけ、ママや兄妹達と過ごしました

IMG_6827.jpg
IMG_6829.jpg
IMG_6833.jpg
IMG_6835.jpg

ももねぇやアイリスおばさんにもべったり甘えて
今日はみんな一緒に過ごしました
IMG_6826.jpg

いつも以上に寂しいな。。。

でも明日は素敵なご家族がお迎えに来られます
きっと幸せになります

【2013/11/22 21:06 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<農業祭があります | ホーム | 岐阜ラブラドールクラブ展>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/825-b3adcd3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |