【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
岐阜ラブラドールクラブ展
17日の日曜日、岐阜ラブラドールクラブ展に参加してきました

6月の生駒ラブラドールクラブ展は
渡英中だったので行けませんでした

私にとっては、去年の群馬以来の単犬種展

うちからのエントリーは、生駒に続きアイリス
そして、8月に8才を迎えたジャスミンは
ベテランクラスにエントリーしました。

夏の暑さが終わった頃から、少しずつ朝夕の運動と
食事に気をつけて、アイリスを仕上げてきました

それなのに、朝6時に出発して高速を走っていたら
お留守番を頼んできた娘から℡・・・
イヤな予感がして、慌てて出たら
「お母さん、アイリスここに残ってるよ~~~」

えぇ~~~~っ!!
じゃぁ、車に乗っているのは誰????

出発前に子犬達の世話をしていると、良人が
「出陳する子は、車に乗せておいたから」と言ったので
安心していたら、間違えて乗せていた!!

結局あれだけ頑張って仕上げてきたアイリスは、あえなく欠場!

腹が立って、一言も口をきかないままショー会場へ到着

沢山の友達と会えて、心も和んできましたが
とても残念でした・・・

私の出番は、友人の男の子エルマー君をチャンピオンクラスで
ハンドリングする事と
ベテランクラスのジャスミン

まずは、エルマー君
初めての男の子をハンドリング
その迫力にたじろぎならが、何とか頑張りました
34_large[1]
89_large[1]
112_large[1]

エルマー君も頑張って、16頭中
最初のカットで6頭が選ばれた中に入れました

そして、6頭で決戦ですが
アワードを頂き、ホッとしました

42_large[2]

続いてジャスミンのベテランクラス
1474687_555337451207978_1817220864_n[1]

50_large[1]
IMG_6797.jpg

メスクラスで一位を頂き
1422916_555337204541336_1040613084_n[1]
カメラマンさんに写真を撮って貰い
1420252_555337431207980_656664799_n[2]

牡クラスの一位と決戦
1474687_555337451207978_1817220864_n[1]
84_large[1]

そして見事に、その日のベストベテランに選ばれました
IMG_6804.jpg

この日は、キャリアドの子犬達も大活躍

スミレがクラス1席
ユリアもクラス3席
コータもクラス3席
チャンピオンクラス16頭の激戦に出たデュアルも
ファーストカットで6頭に残れました

寒い一日でしたが、みんなと会えて
おしゃべりもできて、一日中125頭のラブラドールを見て
とてもステキな一日でした。

皆さん、お疲れさまでした
そして、入賞の方々、おめでとうございます。
【2013/11/19 20:50 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<うちあげ隊、メガ(カイ)くん、明日旅立ち | ホーム | うちあげトリオ、今日この頃>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/824-ac429416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
