【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
うちあげトリオ、生後2ヶ月
お客様続きで、嬉しく、忙しい日々を送っていて
少しアップが出来ませんでした

先日うちあげトリオは、無事に生後2ヶ月を迎えました
みんな揃って元気いっぱい

すっかり秋も深まったので、午後からは毎日2時間くらい
放牧(笑)です。

裏庭の至る所を散策して、冒険して
嬉しそうに走り回っています。

6D55.jpg


時々確認の為に呼ぶと、どこからともなく満面の笑みで
満身ひっつき虫をいっぱい付けて、戻ってきます。
子犬達の全身に付いた「ひっつき虫」つまり雑草の種は
こうして裏庭全体に運ばれ、ばらまかれているんだろうなぁ・・・

土曜日には、和歌山と淡路島からブリーダー仲間が
子犬達を連れて来て下さいました
そして千葉からお友達が参加し、サーブパパとJJ、サーブも参加して
うちは、人間7人、ラブ16頭で大賑わい

IMG_6741.jpg

加藤さんの子犬達
うちより1日遅く生まれたので、弟、妹たちです

IMG_6740.jpg

加藤さんの撮って貰った写真

ナツ
natsu11-10.jpg
テラ
terra1110.jpg
メガ
mega1110.jpg

旅立ちまであと少しですが、なんだか今回は寂しくて仕方ない
明日も一緒に遊ぼうね


【2013/11/12 22:01 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<うちあげトリオ、今日この頃 | ホーム | うちあげ隊、8週齢>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/822-cf3f8c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
