【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Happy Halloween !!
今日はハロウィーン!

昨日はナツが池にはまるし、私は携帯を選択してしまうし
なんか水難の相でしたが、今日は一変!

みんなでハロウィーンの写真を撮りました。

年の順番で・・・

まずはロータス、7月で8才になりました
IMG_6609.jpg

続いて、ジャスミン
8月で8才になりました。
IMG_6634.jpg

泊まりに来ているアイのお兄ちゃん、サーブ
4才と8ヶ月
しかし、この子だけ『田子作』みたいになってる・・・
IMG_6630.jpg

続いて、アイちゃん
同じく4才8ヶ月
アイは実物の方が、うんと可愛いです。
IMG_6628.jpg

キャリアド、丁度6才になりました
IMG_6619.jpg

それから、お待たせしました!
うちあげトリオの登場です。

メガくん、生後53日
8.5キロ!
IMG_6624.jpg

テラくん
IMG_6620.jpg

そして、ナツメ
IMG_6617.jpg

皆さん、楽しいハロウィーンを!!

Trick or Treat !
【2013/10/31 16:44 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<うちあげ隊、8週齢 | ホーム | さむっ!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/820-c5500f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
