【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
雨の合間に。。
大きな台風が2つ、日本列島を狙っています

爽やかな季節の筈なのに、じっとり雨模様

今日はどんよりでしたが、雨が降らない間に

裏庭ランで思い切り遊びました。

まずはお転婆ナツメ

何か悪いことをやろうと考えています
IMG_6504.jpg

広いランにでて、物色しています
IMG_6511.jpg

私を見つけて一目散に走ってきました!
(顔がコワイ・・・・)
IMG_6513.jpg

慌てて体制を立て直し
可愛いお顔で走ってきます、
IMG_6518.jpg
我が子ながら、めちゃくちゃカワイイ・・・ため息がでる・・・
IMG_6521.jpg

続いて、テラくん

大事にしているモッコウバラを囓っています
IMG_6502.jpg

続いて、ジューンベリーに挑戦
IMG_6514.jpg
IMG_6516.jpg

物思いにふけっているのかな?
IMG_6524.jpg

今日は、叱られて拗ねているメガくん
ここから暫く動きませんでした。
IMG_6510.jpg

週末まで雨模様
台風の被害が出ませんように、

【2013/10/24 16:00 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<トイレトレーニング1週間目 | ホーム | 何人兄妹???>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/817-b67d2475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
