うちあげ隊、生後35日
生後5週間、35日になりました。

長く続いた季節外れの暑さもようやく収まり
秋の乾燥した季節になりました。

今日はこの3連休の、うちあげ隊写真を沢山アップします!

キャリアドママは、ようやく断乳になり
哺乳もトイレの始末もお役ご免

5週間、ありがとう
お疲れさま、ゆっくり養生して下さい

IMG_6424.jpg
IMG_6426.jpg

ナツは、すっかり可愛くなって
お転婆ぶりもアップしています

IMG_6404.jpg
IMG_6405.jpg
IMG_6411.jpg

相変わらず、おっきいお顔のメガくん
オッサン顔と評判ですが、気性は可愛くて
ちょっとボゥーッとしたおっとりさん

IMG_6413.jpg
IMG_6419.jpg
IMG_6420.jpg
IMG_6432.jpg


パピー大好きなロータスは、子守役で大活躍
IMG_6423.jpg

長男テラくんは、涼しいお顔の優男
メガほどの迫力はありませんが、キリッとした男前
IMG_6430.jpg
IMG_6434.jpg
IMG_6437.jpg
IMG_6440.jpg

みんな名前も覚えて、夜も3人だけで寝ていますが
トイレも失敗無く、ちゃんとシーツで出来ます。

無理も言わないし、物を噛まないし
なかなか利口で、育てやすい3兄妹です。

可愛くて仕方ありません

あと1ヶ月、楽しく、しっかり
大事に育てていきたいと思います
【2013/10/15 20:41 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<うちあげトリオ 生後6週目 | ホーム | ナツメ、可愛くなりました?!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/814-7c29e978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |