【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
パピー達
月曜日に生まれたパピー達は
生後6日め

体重は、昨夜920㌘だったので
多分今日は1キロ台になっていると思う。
IMG_6207.jpg


3頭だけだったのは、残念ですが
少ないから、キャリーママも私もパピー達も楽です。
これが二桁だったら、人工ほ乳やお掃除やらで、大忙しだった筈

カワイイね~~なんて、言ってる余裕も無かったかも知れませんね。

ゆとりで過ごしているので、3兄妹の名前を決めました。

長男は、テラ
次男が、メガ
紅一点の長女は、ナツメ。

男の子達は、ここで育つ2ヶ月間だけの呼び名ですが
ナツは、出来れば置いておきたいので
一生の名前になります。

そして3兄妹は、「うちあげ隊」と命名しました。
理由は、キャリアドのあだ名が「うち」なので
うちの2度目のパピー達だからです。

先日写真を撮りましたが、
テラだけが、上手く撮れなかったので
今日は、メガとナツメをご紹介します。

どんどん大きくなるので、ジャイアンにしようかと思ったけど
ちょっとかわいそうなので、メガになった、次男
IMG_6192.jpg

長女ナツメ
コートがとても良い感じです
IMG_6201.jpg

おっぱいも飲み放題で、どんどん大きくなるので
こんな急激な成長は、喜んでばかり居られません。
スイマーになる危険性があるので
教えて貰って、わざと凸凹を作り
後ろ足をしっかり使うように工夫した産室
IMG_6202.jpg

山あり谷ありで、後ろを鍛える作りです、
うちでは「月面ベッド」と呼んでいますが
これは、効果大です
寝ている時も、べたっとなりません。
IMG_6205.jpg

これから、成長を記録したいと思います
時々見てやって下さい
【2013/09/14 20:06 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<子犬達の両親 | ホーム | 悲しい気持ち>>
コメント
うちは玄孫ーズです。
コニが娘、エスパーが孫、アースがひ孫、アースパピーが玄孫^ - ^
【2013/09/15 20:36】
| URL | べっく #YqzQT8Bs[ 編集] |
べっくママさん
こいさん、なかんさん、いとさん、
ぼんさん、4人は玄孫ですか・・・
私も玄孫ーず目指します。
それくらいで終わりかなぁと思っています
頑張って、あと3代でスーパーラブラドール
出てくれるかなぁ・・・
【2013/09/15 22:19】
| URL | norbulingka #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/09/17 20:13】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/803-80c46bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
