子犬は3頭です
今日は今週木曜日の予定日に備えて
頭数確認のレントゲンに行ってきました。

いつも出産ぎりぎりに、一回だけレントゲンをかけて
頭数を把握します。

実は、超音波で受胎確認をした時に
右2頭、左1頭が見えたのですが
まだまだ3cm弱の受精卵、完全に把握することができない為
最低3頭ですねと言うことになっていました

そして今日、やっぱり3頭が見えました。

ちょっと少なめで残念ですが、元気に育っているようです

大きさは、大体前回と同じで
出産3日前で、頭部は大体4cm
お母さんの骨盤幅が、7.6cmなので
自然分娩、問題なし。
心臓もちゃんと動いていたので、まずは一安心です

このまま、あと少し頑張って
順調な陣痛が来て、無事に生まれる事を願っています。

そして、欲は限りないですが
できれば、女の子を!!

PREGNANTDOG F20

【2013/09/02 23:08 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<補筆として・・・ | ホーム | ブリーディングの目的>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/799-ec186dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |