【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ワンワンボート??
暑い暑い毎日、
先日のゲリラ豪雨の後、裏庭の様子を見に行くと
池でヘビさんが泳いでいるのを見てしまいました。

友人の話によると、突然の大雨で
ヘビが流されているとニュースで言っていたらしいのです。

池の周りには、カエルを狙ってヘビが居ますが
泳いでいるのを見たのは初めてなので
ちょっとイヤな気持ちになり、それからプールを買いました。

運動になるくらいは泳げませんが
納涼くらいにはなりますね。

お盆のお墓参りの帰りに
甥っ子一家が遊びに来て、お嬢達と一緒に泳ぎました。

連太は、虫取り網を持ってお嬢達を捕まえる!?
IMG_6055.jpg
IMG_6059.jpg

弟の海斗は、アイリスに乗ってご機嫌
ワンワンボート・一回100円でございます!!
IMG_6056.jpg



【2013/08/17 12:24 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<コウノトリが来るまで | ホーム | お盆、Today>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/791-e49ae7bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
