良人らしい、メール
英国滞在記のこぼれ話です。

私はアナログで、今でも「ガラ携」で
新しく増やしたドコモの携帯が、数ヶ月間ずっと点滅しているのを
未だに消せないほどなので、家の者にも
「滞在中は、よほど重要な用事以外は、なるべく連絡しないで」と
頼んでいました。

時差があるので、とんでもない時間に携帯がけたたましく鳴るのもイヤだし
海外では、掛かってきた電話を取ったり、メールを受信しただけでも
高額な料金が掛かるからでした。

幸いセラヴィさんが、i-padなる文明の利器を持ってきたので
一緒にいる間は、こっちにメール貰うように頼んでありました。

そして、良人からメールが届いた・・・

上記の通り、「重大な用事以外は・・・・」と頼んであったので
何かあったのか???と、メールを見た私ですが・・・・・

以下は、メールの文章をコピペしたものですが
私はイギリスに居るのに、何でこんな内容のメールが来るのか????

如何にも良人らしいメールで、二人で大笑いしました。

************************

冷蔵庫の一番下に有る「つぶあん」ですが
賞味期限がとうに過ぎていますが食べても大丈夫ですか?


************************

ったく・・・・・心からは笑えない、複雑な心境のわたしです・・・・
スポンサーサイト
【2013/07/28 19:44 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<コウノトリ飛来!! | ホーム | 哀れ・・ラバーダッキー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/788-70409bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |