英国の思い出、2013
今回滞在を延期したのは、以前にも書いたとおり
15日にスコットランドで開催される、ボーダーユニオン・ショーに
行くためでした。

ボーダーユニオン・ショーは、エディンバラの少し手前にある
ケルソーと言う所で開催された、全犬種展です。

当日、長い間スコットランドケンネルクラブのコミュニティで
奉仕してきた友人の、レスリー、マーガレット、マリー、ナンシーなどが
役員を引退するため、そのご苦労様パーティをショー会場で
開催する事になっていました。

ポットラック・ピクニック、つまり持ち寄りでのパーティ。
私たちは、前日からケーキやお菓子、パンやお寿司を準備して
当日の朝早くに出発しました。

去年エディンバラへ行った時は、ウエールズから
約4時間半のドライブでしたが
ケルソーは、インターを降りてから1時間くらい走るので
やはり4時間半くらい掛かります。

お昼に間に合うよう、沢山の食料や飲み物を積み込み出発

ショー会場では、LRCでは会えなかった
ヘッパーさんやダイアナさんも来ていました。

268.jpg

全犬種展なので、アフガンが隣のリンクで・・・
日本ほど、トリミングが綺麗じゃない?!
270.jpg

素敵だったナンシーの女の子
271.jpg
先日LRCで見たソルティドッグの娘
273.jpg
素敵なブラックビッチ
274.jpg

ショーリンクの隣で、ポットラック・ピクニックが始まりました
276.jpg

この日の嬉しいサプライズは
バースディケーキのプレゼント!!
278.jpg

とっても美味しいバースディケーキ、ありがとうございます!!
280.jpg

去年群馬でジャッジをされた
フィオナさんも参加して、みんなで記念撮影
289.jpg

LRCで一番気に入ったブラックの女の子
下手なショットですが、やっぱり良い牝でした
281.jpg

ゆっくりとパーティとショーを楽しんで
この日は、遅くに帰宅しました

私のお寿司は大成功で、皆さんに楽しんで頂けて何よりでした。
今回の渡英で、一つの大きなお役目が無事に終わり
ホッとしました。
【2013/07/22 20:04 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<英国の思い出、2013 | ホーム | 賑やかな休日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/784-8f682d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |