英国の思い出、2013
一番の目的だったラブクラブ展が終わり
あとは一路ウエールズへ

2時間半くらいのドライブで無事に到着

夜の8時半頃ですが、この明るさ!

見渡す限りの草原と丘陵地帯
キンポウゲの花が満開です

299.jpg
300.jpg

いつもサウジーとジョンが用意してくれる
素敵な私のお部屋
可愛いラブラドールのクッションが添えてありました
195.jpg

バスルームからは、ヒースの丘が見えます
252.jpg

この日は、ゆっくり休んで
次の日から、ワン達の運動は私の役目です

スポッドも健在!
196.jpg
隣地のお馬さん達も健在!
  (増えている!!)
337.jpg

思いっきり性格の良いラブ達も健在!
297.jpg

さぁ、2週間のホームステイです!

今回はセラヴィさんも一緒にホームステイしているので
到着した翌日からは、ちょこっと観光ドライブに出かけました

【2013/07/14 21:57 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<英国の思い出、2013 | ホーム | 英国の思い出、2013>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/778-2cbfc58c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |