寒かった「オフ会」
今日は久しぶりの「オフ会」!
前回の予定が雨で流れたので、今度こそ!と気合いが入っていた
今日のオフ会でした。

週間予報では、晴天及び気温は22度と最高のオフ会日和。
気合いの入った得意(?)のカレーを20人分も作って
意気揚々でしたが、琵琶湖に近づくにつれて
少々霧雨の感じ・・

「曇りのち晴れ」の予報だったので、午後からは晴れると
この期に及んでも、それほど気にしてなかった私でした。

でも・・24頭と19人が集まった今日のオフ会は
・・・寒かったぁ~~・・・
時折お日様が顔を出すものの、曇天の上、風も強くて
外気温は、何と14℃!

ワン達にとっては、暴れまくっても元気でいられる
丁度良い気温でしたが、人間には、ちぃと寒かったねぇ。

我が家のワン達は、泳ぎまくり。。


P1080858.jpg

P1080864.jpg


ずっと会いたかった「くんくん」の写真は、上手く写ってなかった~
楽しみにしていたのに、残念!!!
前に頂いた写真で、m(@´ё`@)m ゴメン・・・ね

sanda2793.jpg


お昼は、みんなで震えながら「美味しいカレー」
持ち寄りの一品を頂きました。

おぉ、寒っ!!

P1080868.jpg


それからゲームをして・・

おぇ~~寒いっすぅ!


P1080872.jpg


KOJI家の4頭は「今日は寒いし泳がさない^(・T・)^」って
言ってたのに、最後の最後、もう帰るって時に
全員泳いでしまって、ずぶ濡れ・・
そのまま車に乗ってお帰りになりましたぁ。

寒いけど、楽しい一日でしたよ・・ねっ!!
【2007/05/20 22:23 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<サンデーランズの事 | ホーム | ラブの骨量について>>
コメント
昨日はご馳走様でした!!!!
ほんとにめちゃくちゃおいしいカレーでした。
うわさには聞いていたけど、なかなか機会がなくて昨日は楽しみにしてたんです~
だんななどは2杯もおかわりしていました
(><;)
天気もワンたちには絶好のコンディションでしたね!
準備大変だったと思いますが、あのカレーはくせになるわ~~~
また遊んでくださいね~
ショーの活躍も楽しみにしています!!!
【2007/05/21 09:23】
| URL | アマコ #JlFoWhmg[ 編集] |
華麗(カレー?)なるオフ会も無事開催されたんですね。。。

自慢のカリーのお写真が無いのがちと寂しいですが・・・(笑)

近畿インターではお世話になりました。
また来年”荒し”に伺う予定です(爆)
来年は”Bear”の子供も登場させましょう。。。

では来月山梨の八ヶ岳でぇ~~!楽しみ。
【2007/05/22 08:31】
| URL | スミ〇〇です。 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/76-293c8e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |