スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
久しぶりのキュー
気温の低い日が続きますが
毎日裏庭ランの雑草と戦い続けている今日この頃

先日は、ティンカーベルさんの運動会参加で
久しぶりにみんなで出かけました。

怪しい天気だったので、当日の朝まで決行が危ぶまれましたが
確認すると、決行との事で、いざ出発

風が強くて、寒い日でしたが
有り難いことに、雨は上がり、お日様も出てきました。

いろかるたに出場したジャスミンは
見事3位入賞

結構必死になっている私と、ちと迷惑そうなジャスミン
IMG_5294.jpg

必死になったお陰で、カルタをゲット!!
IMG_5302.jpg

この日は、久しぶりにキューにも会いました。

ちっと細めなので、今日はオトコマエのお顔だけをご紹介

正面からカメラを向けると、ちょっと困ったお顔
IMG_5304.jpg

横顔もオトコマエ!
IMG_5309.jpg

みんなで楽しい時間を過ごしました。
お世話になったスタッフの方々、お疲れ様でした、
ありがとうございました!!

スポンサーサイト
【2013/04/23 20:00 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<春祭り | ホーム | 天才ベリー来る!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/759-26346036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
