スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
天才ベリー来る!
先だってドラゴンハットで
競技会に出場した、ジャスミンパピーのベリー

今回は4度目の挑戦で
目指すは、ストレート・トレーニングチャンピオン達成。

9時半頃の出場というメールを貰って
駆けつけましたが
あいにく時間が繰り上がり、勇姿は見られませんでした。

その上、さあ!競技開始!の瞬間に
ざぁ~~っと激しい通り雨が来たらしく
雨の嫌いな、お上品ベリーはテンションダウン・・・
・・したらしかったけど、結果は・・・
見事、4回のチャレンジで
トレーニングチャンピオン完成!

天才ベリーが、今日遊びに来てくれました。

お顔は、パパ系の「Ramsaybill」に似てるかな?!

IMG_5284.jpg


とても元気で素直な女の子に育ちました。

IMG_5277.jpg

ジャスミンママも得意そう!
IMG_5272.jpg

晴天の今日は、ずっと一緒に遊びました。


スポンサーサイト
【2013/04/14 20:02 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<久しぶりのキュー | ホーム | 本日は晴天>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/758-9700eb12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
